<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
Parce que le bonheur est seulement inconsiderableness
(幸せはほんの些細なことから)


深いっすね。
そんなこんなでこんにちは。痲九花です。
合格祝いを身内にしてもらって、改めて合格したんだなぁと思いましたw
おめでたいねー
合格した皆さんおめでとうございます!
落ちちゃった方はドンマイ!
次があります。
次がない方は本当ドンマイ…
上から目線ですみません。
これでも舞い上がってるのです。
受験という呪縛から開放されたので、忙しくなるまでだらだらと遊んで過ごそうと思ってます。
寝すぎです。
はぁ…ちゃんと起きよう。


先日の記念放送の件ですが。
なんかPC絶不調で、上手くいきませんでしたので
後日改めて100人突破+復活記念放送やっていきたいと思います。
暫く暇なので^p^
詳しい日程は全く不明ですが、そのうち決めてコミュの方にお知らせしたいと思います!
記念放送だからみんなチェックしてくれると嬉しいな〜


ニコニコ関係も楽しいんだけど、やっぱり二次創作の方も積極的にやっていきたいですね。
いち腐女子としてw
5月につどーむで行われるイベント(要するに地元イベ)は行きます(`・ω・´)
ホントは今日もあったんだけど予定があったから見送り。
よぴこさんも顔出さないって言ってたし、次回は参加してるといいな〜
ツイッターでもお世話になってるし(?)、お話してみたい!(本音)
機会があればいいなぁと思います。
そしてそろそろイベント出てみたい・・・^p^じゅるり


まぁなんか今後考えていきましょう!
めんどくさくなったとかじゃないんだからねっ

ではでは(痲・ω・九) つ花






| 痲九花 | - | comments(0) | - | - | - |
Vous etes ma vie, Dieu, tout le monde,
(君は僕の命、神、世界の全て、)

外国語タイトルかっこいい…(*´ω`*)
そんなこんなでこんばんは!痲九花です。
こんな時間の更新は珍しいですねー
たまにはいいんじゃないのかなーとか思ったり、思わなかったり。



それでですね、ついに我がコミュニティが!
メンバー100人を突破しましたあああああああ!・*.♪。・゜・。.☆.*
いやー卒業・合格と相まって、めでたい限りですね。
参加してくれている皆さん、本当にありがとうございます。
感謝の意を込めて、長時間放送に挑戦してみたいと思います(`・ω・´)b
ニコニコptsがくさる程あるので、予約については問題ありません。
時間も時間ですので、見れないお(´・ω・`)という方でも大丈夫なように
タイムシフト付けておきます、
私にしては珍しい配慮ですよ、皆さんw
(・∀・)<ヨカッタネー



それからそれから、コミュニティの方も編集しなおそうと思ってますんで
まぁ気長にお待ちくださいな(・ω・)
相互リンクなんかもまだまだ募集中ですよー!
お気軽に一言くださいね〜(
ブログでもコミュニティ掲示板でも、果てはすかいpでも構い ません^p^


ニコニコ関連はこの辺でいいかな(・ω・)な(・ω・)
いつものくだらなーいのいきまっす!w



そうですねー最近は、あの、やりたいことが多すぎで、駄目です。
集中の的が絞れませんw
そろそろ落ち着いてもいいのにね(・ω・)
まず職を探そうろ思ってます。切実に。
高自給がいいけど、そんな高い望みは持ってません、
頑張れる雰囲気の職場がいいですね^p^
そんなこんなで、職場探しが当面の目標ですね。
あ、なんかリアルな話になっちゃったwごめんw




あとはそうだな…あ、携帯を母と同じにするかもしれません。
ここに来てまさかのマザコンフラグ。
フラグっていうかもうマザコンですけどね。
オカン好き好きーって時がたまにあります^p^
…たまにね!
ほんと黙って欲しい時もありますけどね(♯^ω^)ピキピキ
まぁオカンは置いといて。
最近は花粉とか酷いみたいですね?
北海道…というか札幌は、というか私は花粉症ではないので、
またこちらはまだ雪積もってますからねぇ…
イマイチよく分かってませんが、皆さん大丈夫でしょうか。
大丈夫だといいなぁ(・ω・)



ん、なんかもう眠いんで、いっすか、やめてww
駄目だぁ…珍しく遅くまで起きてます、痲九花です(・ω・)
明日起きてからまた放送のこととか上げたいと思いまーっす。
勘弁してください!w



それでは、また(・ω・) つ













| 痲九花 | - | comments(0) | - | - | - |
飛び降りた方が楽ですかね。
こんばんわ!痲九花です(メキュ・ω・ウカッ)
珍しくネガティブなタイトルにしてみました★
始まりの春らしくなくてゴメンナサイ…(´・ω・`)

そんなこんなで、卒業シーズンでございますね!
卒業生からの凸を待つ予約枠とかも面白いかもしれないですねぇ∩・ω・∩きらきら
凸待ちとかしたことないから怖いお!
でも新しいことに挑戦する1年にしたいのでまず凸待ちからやっていこうとおもいます。
あと日本語をうまくなりたいです。
5歳から海外に居たっていう言い訳ももう通用しない年ですしね…∩・ω・∩
あ、嘘ですよ。
純ニッポンジンですよ。
生まれも育ちも日本ですよ。
イギリス行きてーなー

よつばと!面白いですよねー
テラシュールで蘭たんさんを感じました・w・!
好きって言うの分かりますね、なんか
同じ臭いがしましたものすごく^p^
今やっと7巻まで集めたトコです。
9巻が最新なのかにゃー?・w・ 早く全部集めたいです。
ジャックのおうちのにーにーがよつばと!持ってるので今度黄泉に…読みに行こうと思います!
にーにーとジャックは仲良しで話をきいてると2424してしまいます
今度みんなでニコ生できればいいなー
カメラ復活汁!!!!!!!!!!!!!!!!1

ギターやりたい唯ちゃんに近づきたい

| 痲九花 | - | comments(0) | - | - | - |
ちょい待ておい
3/4のアクセスログはものっそいんですがその翌日の5日のアクセス数わろたwww
なんとまぁキレイね。
0てwww
いやいいんですけど…w
そりゃ更新しないと人は来ませんよね…ええ分かってますよ…
別にあれだ、人に見せることをあれとしたブログではないので、ええ
日記みたいな、そうだ日記だよ なぁみんな
気にしてなんかないんだからぁ!

さてライブが近づいて参りましたが皆さま如何お過ごしでしょうか。
最近はお伺いを立てるのにはまっています。(?)
どんな趣味だ。
自分で言うのもなんだけど!
ライブねーいつにしようかまだ決まってません(´・ω・`)わろすわろす
いやぁ予定調和がうまくいかなくてね
3月中にはできると思います。
思いたい。
1週間前か5日前くらいには予約しておきたいと思います。
その方があれだよね、タイムシフトとかも付けやすいと思うし。
予約期間どれくらいあるといいとかも教えて頂けるとありがたいです(。・ω・)ノ★
予定通り歌枠だけど雑談挟んで〜っていう5,6時間になればいいと思います。
理想としては、
6:4くらいの割合で歌:雑談としていと思ってるんですけどどうでしょう。
半々にしたほうがいいですかね?
ん〜まぁ行き当たりばったりでも面白いんですけど(*・д・)
テキトーにやっていきますか!
別にめんどくさくなってなんかないですよ^言^

皆さんお楽しみに★
楽しんでいただけるような放送を目指して一生懸命やっていきますので
どうかよろしくお願いします(*・д・)ノ

でわわ★(痲・ω・九)つ花




| 痲九花 | - | comments(0) | - | - | - |
小さいことを積み重ねるのが、とんでもないところへ行くただひとつの道だと思っています
By ICHIRO.

いや、イチローさんやっぱでかい人ですね。
器が。
ということで、みなさんお久しぶりです。痲九花です。
もう忘れちゃいましたかね。
結構間空いちゃったので、なんだかこのブログ書くのも久しい感じがしますが。
最後の更新はいつだったんでしょうか。
おお、2/2ですね。
ちょうど1ヶ月前か〜昔のことですね…
まぁこれから心機一転、頑張っていこうと思います!
以上、初心表明でした(笑)

さてさて、なんだか今年は雪解けも早くて、
もう春って感じの北海道ですが、皆さまの住んでいる地域はどうでしょうかね。
うん…札幌はもう道路べっちゃべちゃで歩きにくいことこの上ないです。
とけるなら全部とけろバカ。
そんな感じです。
どんな感じやろね。
悲しきひとりツッコミ…^言^うふふ
えーと、そんなこんなで私は元気です!

なんかさー北海道っていうか札幌オフしたいですよねー
いや私がしたい…(´・ω・`)
したい人いないかな〜

| 痲九花 | - | comments(0) | - | - | - |
生は永久の闘いである。
なんやかんやでお久しぶりな気もしないでもない、痲九花です。
最近は親フラがすごいですね〜
放送来てくれてる方にしか分からないと思うが・・・
まぁこんな感じでこれからもやって行くので、よろしくっすー。

とりあえず更新は止まります。
目の前なので。
ええ。
例のものが。
分かる人には分かる諸事情であり、人生の節目でございます。
精一杯頑張ってくるので、温かい目で見守っていてくださると嬉しいです。
チケットがもうすぐ切れるので課金しようと思います。
3000円分にして、余った分はニコニコptsにまわそうかなーって思ってるんですが
どうでしょうかね。
これで予約とかできるよー!
念願のライブももうすぐそこですね。
皆様お楽しみにー^p^
のど潰れること必須ですが・・・頑張りたいと思います。
もしかしたら繋いでもらうためにお友達呼んだりとかするかもしれません。
いかんせん友人が少ないので期待はできませんが・・・^p^うへへ
私もちょっと楽しみです。
6時間は。
歌いきれるといーなぁ・・・
その前にやることは山のようにあるんですけどねw
まぁそこそこ本気出して頑張りますんで!
待っててね!
3月末にはボロボロになって帰ってくるから!

なんだか話したいことばかりでgdgdと書いてしまいそうなので
この辺にしておきますね。
また1ヶ月か2ヶ月後に、お会いしましょう!

| 痲九花 | - | comments(0) | - | - | - |
『また明日』って結構言うけど、保障って無いですよね
おかあさんと喧嘩しました。
2時間寝てたら怒られました。
寝てただけなのに。
不憫。
私は怒ると涙が先に出てしまうタイプなので、喋るのがとまってしまうのです。
それで、黙ってればいいと思ってるんでしょ、何とか言ったらどうなの、
と言われるのですが私は喋ったら泣いてしまうので喋れないのです。
結局だんまりで部屋にこもってしまうのです。
言い返したいけど、言葉は後からついてきてしまうのです。
きっと同じタイプの方いらっしゃるかと思います。
分かってくれますよね。

まぁこんな話は置いといて!
てすとちゃんが終わりましたので、あとはもうひとふん張りといったところでしょうか。
いろんな方とのコラボのお話も出ていますので
ちゃっちゃとけりつけて春を迎えたいと思います!(`・ω・´)<色んな意味で
今年はたくさん放送するぞ!
みなさん是非ついてきてくださいね★
コミュニティ企画のほうもちゃくちゃくと進んでおります。
もしよろしかったらコミュニティ参加してくださいね∩・ω・∩!

さて、もう1月も中旬ですが皆さんはいかがお過ごしでしょうかねー。
私はガクガクブルブルしております。(てすと結果的な意味で)
結果まちなので何とも言えませんが^p^
楽しみであり恐怖であります。
学生時代の特権ですがやはり苦手なものは苦手ということでしめさせてください。

書きたいことはたくさんあるんですが
時間がないのでまた次回!
30日あたりにどかんと放送しようと思います。
大会議あたらなければ。

| 痲九花 | - | comments(0) | - | - | - |
今まで出会えた全ての人々にもう一度出会えたらどんなに素敵なことだろう
どうもこんにちは!
もうお休みが終わってしまうのでとっても寂しい気持ちでいっぱいの痲九花ですw
久々に更新しようと思ったらもう学校だものなー。
今年(去年から?)時間が経つのがすごく早くてびっくりです。
年をとればとるほど早く感じるのかな?
嫌ですね〜w

今日は一年ぶりに雪かきをしたんですが、体が弱っているらしく、手に豆ができました。
死にたいw
妹はピンピンしてます。このやろう。
運動しなきゃだめかな・・・
春になったら走ろうと思います。無理かなw

なんだかなぁ。
追い込みの時期だと思うんですけど、妙にやる気でないんですよね・・
時期外れの5月病かしら。
救いようないですねw
本気出さねば・・・( -ω-)
ニコ生やってる場合じゃないんだけどね。ほんとは。
でもやっちゃうんだ。


| 痲九花 | - | comments(0) | - | - | - |
別れることがなければ、めぐり逢うこともできない。
結局ニコ生紅白は用事と重なり出場見送りとなりました、痲九花です。
あんまりその事には触れないでくださいね!

さてさて、
遊びに来た従兄弟も無事和歌山に帰りましたが、
私はというとですね・・・毎日勉強もせず、ぐーたらしてばかりでございやす。
誰か喝入れてくださいまじで・・・
誰かコタツぶっ壊して・・・まじで・・。゚(゚´Д`゚)゚。
今日も昼に起きたしね!
学校始まったらどうするんだ、という・・・ちゃんとしなきゃとは思うんですけど。
しかも今日なんて、起きてからやったことは
ご飯と東野圭吾の『手紙』を読んだことだけです。
そして今に至る。
まじ腐ってるwwwいろんな意味でwww
休みも残り少ないし、テストもあるので勉強しようと思います。いやマジで。
決意でしたw

それから、何か言ったかもしれないんですけど、
秋人さんと合同コミュニティ作りました!【co210665 / どうしようもない(仮)】
まぁ出来立ての何もないコミュですが、まぁちょこっと覗いて頂ければと思いますv
オーナーは私ですけど、秋人さんも編集できるようになってます( `・ω・´)
んで、コミュ見たら分かるんですけど、
コミュニティシンボル(要するにコミュの絵)の線画(黒い線だけのもの)に色を塗ってくれる方募集してます!!!!
もし興味ある方がいらっしゃったら、掲示板でもいいし
私のブログでもいいのでコメントでも・・^^
勿論Skypeにチャットくれてもいいですよ!
是非お願いします><

ということでノシ

| 痲九花 | - | comments(1) | - | - | - |
別れることがなければ、めぐり逢うこともできない。
結局ニコ生紅白は用事と重なり出場見送りとなりました、痲九花です。
あんまりその事には触れないでくださいね!

さてさて、
遊びに来た従兄弟も無事和歌山に帰りましたが、
私はというとですね・・・毎日勉強もせず、ぐーたらしてばかりでございやす。
誰か喝入れてくださいまじで・・・
誰かコタツぶっ壊して・・・まじで・・。゚(゚´Д`゚)゚。
今日も昼に起きたしね!
学校始まったらどうするんだ、という・・・ちゃんとしなきゃとは思うんですけど。
しかも今日なんて、起きてからやったことは
ご飯と東野圭吾の『手紙』を読んだことだけです。
そして今に至る。
まじ腐ってるwwwいろんな意味でwww
休みも残り少ないし、テストもあるので勉強しようと思います。いやマジで。
決意でしたw

それから、何か言ったかもしれないんですけど、
秋人さんと合同コミュニティ作りました!【co210665 / どうしようもない(仮)】
まぁ出来立ての何もないコミュですが、まぁちょこっと覗いて頂ければと思いますv
オーナーは私ですけど、秋人さんも編集できるようになってます( `・ω・´)
んで、コミュ見たら分かるんですけど、
コミュニティシンボル(要するにコミュの絵)の線画(黒い線だけのもの)に色を塗ってくれる方募集してます!!!!
もし興味ある方がいらっしゃったら、掲示板でもいいし
私のブログでもいいのでコメントでも・・^^
勿論Skypeにチャットくれてもいいですよ!
是非お願いします><

ということでノシ

| 痲九花 | - | comments(0) | - | - | - |
PROFILE
SPONSORED LINKS
ENTRY
CATEGORY
  • - (133)
ARCHIVES
COMMENT
RECOMMEND
Twitter
MOBILE
qrcode
LINK
OTHERS