<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
お題借りるの飽きてきter

痲です(^◒^)
お久しぶり、かな どうかな
そうでもないような気もしますが・・・どうもこんにちは!
今週から来週にかけてちょっと忙しいので色んな活動が
疎かになりがちなんですが来週はもうダイジョブだと思います( ^ω^)
あとちょっと、頑張るぞう^▽^
友人は私よりもっともっと忙しそうなのでね・・頑張って欲しいものですね。
静雄をあげます・・・彼女には≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)

喜んでくれるといいなぁ(n‘∀‘)η



ウェブマネの課金すっかり忘れてて期限切れちゃいました〜(^◒^)ワロス!
もうメンドくさいしいいかなって(^◒^)
俺、スティッカム配信がんばる!
ということでスティッカムの方がなんとなく楽だし、移行することにしまっす。
ニコニコ関係のみなさま、ありがとうございました!
配信も見てやるぜっていう男前な方はこれからもよろしくお願いしまっす〜!



そうそう配信といえば
定期配信をしようかなぁと思いまして(^◒^)
2010年ももう中盤ですからね〜何か始めとこうと思い立ったのです・・・(・∀・ )
定期的に配信するとか、ちょっと真面目っぽくてカッコイイなぁと(^◒^)
今んとこ配信できてない状況なんですけど、決めるだけ決めておこうと思います!
私の都合的に言って、忙しくない日を除くと金曜日が安定なんですよね〜!
なんで、多分金曜日になると思います^▽^
でも金曜とか皆同じこと考えそうだし・・・重くなるかな・・・
まぁ臨機応変にいきますよ(。A。)(゚∀゚)(。A。)(゚∀゚)(。A。)!
予定は未定ですからね!今んとこです(^◒^)
時間は・・そうだな・・・7時前後からになるかと(^◒^)
そんで11時くらいまでかな?
勿論気分で不定期配信もしますよ!
夜の配信は歌メインじゃなくお絵かきとかメインになると思われます┗(^o^ )┓三
喋りつつお絵かき!たいしたものはかけません・・・
リクエストが溜まりに溜まってるのでそれを消化するのが当面の目標かな。
消化できたら次のリクエスト募集もするので、気長に3年ほどお待ちを!
頑張りまうす!(n‘∀‘)η


お歌の練習もしなきゃな。
今度気が向いたらボイトレ配信もしますね!
みんな一緒に上達していこうZE!
知識?なにそれくえるの・・・
ではまた!(^◒^)



( め ・ω・きゅ)




| 痲九花 | - | comments(26) | - | - | - |
スポンサーサイト

| スポンサードリンク | - | - | - | - | - |

Comment

鉄っちゃん | 2010/06/13 11:38 PM |

遅漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
アナル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
最後シャワーみたいなザ殴瓮十个浸はやばかったぜ押(* ̄ー ̄)v

てか冷静に考えたら、女に金払わせてアナル舐めさせるってすげぇなwwww

メタボリッ君 | 2010/06/19 10:20 AM |

お姉たまに騎 乗 位でヌポヌポやられちゃった!!
リードしてくれたから、童 帝のオレでも緊張しなかったぜ!!笑
てか初エッチ+5万もらえるとか、まじサイコーっすよ!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
http://fz0a63g.carl.specover.com/
まさひろ | 2010/06/26 6:36 PM |

包 茎 マ ニ アに6万で買ってもらった!!!!
カリと皮の間に舌入れられるのヤベェよ!!トリハダ立ちまくり!!
こんだけ綺麗に舐めてもらったら、もう風呂入る必要ねーな!!(笑)
http://nailri2.fusa.yahoosearch.me/
佐々木モジ郎 | 2010/07/04 10:37 PM |

セ レ ヴ の 巨 乳ちゃんに買ってもらったwwwww

パ イ ズ リとかしてもらって4回ほどヌいてもらったんだが
突然12万も渡されて、マジ腰抜けるかとオモタwwwwww

つか「1 回 3 万 = 1 発 3 万」ってことなのなwwww
住む世界のレヴェルが違いすぎるぜ。。。( ̄▽ ̄;)
http://6hc3zwa.uto.sirusiru.net/
じゅんぺい | 2010/07/25 3:52 PM |

コレまぢでやべェーーー!!!!ヽ(・∀・)ノ
http://-vspgdk.mat.pizapizahiza.net/

おにゃのこに誘われてハメまくってたら、1週間で30万も稼いじまった!
今まで安月給の工場で働いてたのが馬鹿みたいじゃねェか!!笑
チューペット | 2010/08/04 7:45 AM |

敏感マ★コキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

ちょっと指入れただけでマソ汁が大洪水wwww
チ☆コ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたおwwww

こんだけマ★コいじって7万とかボロ儲けすぐるwwwww
http://ut4jbv0.gogo.yumenokuni.net/
佐藤ゆきぴこ | 2010/08/14 11:55 AM |

あんなにイかされたの初めてだぜ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのダブル攻めがマジでヤバかった!!
あんまり気持ちいいから、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなの続けてたらチ●ポもたねぇなwwww
http://ocq18ps.das.murapon.net/
ぱんぱんぢぃ | 2010/08/23 9:13 AM |

うっひょっひょぉぉぉっ!!ヽ(・∀・)ノ

バイヴ攻めしてたら「ち○ぽ欲しいよぉ押廚辰討ねだりキタ!!
ぶち込んでやったら、そんだけでイキまくってた件wwwww

これで5 万ゲット。。。ウマすぎるwwwww
http://40n2h5g.on.teacap.net/
ぽるなれふ | 2010/08/30 3:26 AM |

女もヤりたい時ってあるんだな!!
ホテル行ったんだが、部屋に入ったとたん全裸にされちまったよ!!

まぁ俺は寝てるだけで、ずっと女が腰ふってたんだけど(笑)
7万もらって寿司までゴチになったし、最高の一日だったぜ(* ̄ー ̄)v
http://q0mb3qy.ray.furuban.info/
あんこう | 2010/09/05 9:05 AM |

うははは!!ベッドに寝かされて全身ペロペロされちゃったぞ!!
タマとア○ルまで舐められて、鳥肌立つぐらい気持ちよかったwwww

こんなんでお金もらえるなら、もっとナメナメしてくだちゃい!って感じだwww
http://ujypy4v.high.nurupopo.net/
Gはみちん | 2010/09/12 11:34 AM |

やっぱ若い子とのエ ッ チって気持ちいいな!!
おまんまんの締めつけよすぎて、すぐにイっちゃいそうだったよ(笑)

ちなみにまだ初めて1ヶ月だけど、もう30万も稼いじゃいました♪\( ̄▽ ̄)
http://n8ww-f0.fm.midnightowl.net/
コキコッキー | 2010/09/19 12:45 PM |

セレブにイかせてもらえない生殺しプレイされたぁぁぁ!!

ザ一メソって我慢しすぎたら、女 の 潮 吹 きみたいに出るんだな!!
あんなに気持ちいいの初めてだ・・・軽く失神しかけたわ!!

コレ男なら一度は体験しといたほうがいいな(笑)
http://wiabrpn.sada.pupipo.net/
だいすけ | 2010/10/04 11:49 PM |

うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も騎 乗 位で犯されて、ほとんど野獣みたいなセク一スだったよ!!
ザ一メソ出しすぎて最後にはカウパーも出なかったし・・・(苦笑)
http://gc7yn31.noah.topemope.net/
ぽこぺん | 2010/10/11 10:56 AM |

ロ リ顔の子にぶっかけちゃったよん♪♪♪(^^)
ビュルルルッて出したら、チョー気持ちよさそうなイキ顔してたぞwwww
初めて逆 援 助したけどマジはまりそうだわwwwww
http://oh7m8uq.hood.jukekick.com/
播磨 | 2010/10/25 3:30 PM |

このサイトの女性って性 欲すごいですね。
もう勃たないよって言ったのに、ずっと股間を触ってました(笑)

クン二したら、やっと満足してくれましたよ(;^_^A 
http://mqxfddo.gim.uerock.net/
ペリー | 2010/10/30 7:50 PM |

う"お"お"お"お"お"お"お"!!!!
ホテル入ったら即行で脱がされて、ち ん ぽイかされまくり!!
しかもザ ー メ ソ全部ゴックン!マジすげぇ女だったぞぉぉぉ!!(苦笑)
http://h4tgmw1.simo.naraduke.net/
すぷらっしゅ | 2010/11/13 9:40 AM |

一回で8万ゲットォォォォォ!!!!
http://o-wia-o.hood.jukekick.com/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
オレ女に全部おまかせして、ほぼ寝てるだけだったぞwwwwww
XXまるおXX | 2010/11/22 9:42 PM |

看護婦はやっぱり、アソコの扱いにも慣れてるのか、アレが最高に気持ちよかったwwww

スペ●マを大量に飲まれて 5万円もらった。おいしすぎるwwwww♪♪

http://fg5jgp-.pen.vecter7.net/
機関棒 | 2010/11/27 9:19 AM |

ふぇら好きお姉さんに買ってもらった!!

早速おしゃぶりしてもらったんだが、口の中で舌がぬるぬる絡みつくのやべェ!!
スペ○マ吸い出すみたいに飲まれて、軽く昇天しかけたぞ(w

これで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://yu-bzk2.pai.fedrick.net/
ちんたまん | 2010/12/05 5:19 PM |

笑いがとまらねぇよマジでww
オレのアレを美味しそうに頬張ってるよこの娘!
気持ちいいし稼げるしでマジ天国かもおぉ!?
http://0kdtoh-.less.g-killing.net/0kdtoh-/
モグモグ | 2010/12/18 5:06 PM |

後ろもこんなに気持ち良かったんだなww
舌入れてきてゾクゾクッッと震えが止まらなくて失神してたわ(汗
目が覚めたら俺の息子をパックンチョ!ご褒美に中にドックンですわ(^o^)
http://juaedil.yes.snapknap.com/
ポリエモン | 2010/12/20 3:16 AM |

ぎゃはははwwwGの迫力やべぇwwwww

コシ振るたびにビタン!ビタン!ってバス卜が跳ねるんだぜ!!!!!
ニギニギしたら手の中で暴れるしで手に負えないわwwww

てか俺腰振って揉みほぐしただけ6万もらったんだけど、いいのかなw
http://8xf3jio.pr.teacap.net/
リョータ | 2010/12/24 10:12 PM |

コレまじぱねェわ…
http://qy5d9zc.tee.navitime.me/
色んなオネエ様から誘われてご奉仕してたら、10日で50万になったしwwww
サキューン | 2010/12/29 8:43 AM |

もう〒"リ嬢とかニ度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番もできてギャラもしっかりもらえるしな!
始めて3日なのに、もう10万も貯まっとりますヨン!!(*‘∀‘)ノ
http://oiyswaj.dong.teacap.net/
タランチュラ | 2011/06/12 6:38 AM |

うほぉぉぉぉぉぉ!!なんじゃコリャァァァァ!!!!!

エロいお姉さんにめちゃめちゃイかされてぇぇぇぇっ!!!

10万もらったぁぁぁぁぁぁぁ━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━ってばよ!!!!

http://3lya9c9.takenoko.asagi.me/3lya9c9/
カナ | 2011/08/26 10:49 PM |

ちょっと聞いてよ押
こないだのオッサン、マジ半端ないんだけど。ヮラ
http://sw4u0pz.x.ex-summer.net/sw4u0pz/









PROFILE
SPONSORED LINKS
ENTRY
CATEGORY
  • - (133)
ARCHIVES
COMMENT
RECOMMEND
Twitter
MOBILE
qrcode
LINK
OTHERS