<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
「Pas question, je crois, il y avait du bonheur」
(「信じてるわけないだろ、幸せなんて」)


どうもこんばんは〜
アニメイトのマジキチぶりにドン引きな痲九花です!
奴らのゲシュタルト崩壊具合には毎回心躍らされますね
馬鹿なの?死ぬの?
本当いい加減に滅べばいいと思いますスタッフ自重しろよ・・・
なんだよ人ラブTシャツって
なんだよ完売って
もしかしてブログ見てくださってる方の中に買った人いますか?
何やってんの?何で完売なの?
何あのアオリ?臨也をイメージしたTシャツです 知っとるわアホ!
ふざけてますよね〜はー面白い
次は一体何が出るんでしょうね!
Twitterで某方が言ってたんですが、
「頭に臨也の〜とか静雄の〜とかつければ何でもいいと思ってんの?」
ま さ に 外 道 
その通りすぎますよね〜ばくしょうした
臨也の木魚とか言ってましたその方 どういうことなの・・・
ということでメイトは早く静雄と臨也のパンツを売れということでした。


臨也のプロフィールが話題になってるみたいですね!
よく知りませんけど・・・ついった情報が大体正しいのかな
175cmの58kgでしたっけ。
175cmの平均体重が67圓世ら、モデル体型とかなんとか
流石臨也というかなんというか・・・お米食べろ!
派生漫画とか増えそうでもふもふしております^▽^
発想力ハンパない人ばっかりだからなー楽しみですね!



なんだか沢山書きたいことがあるんですがうまくまとめられないので
後日に回したいと思いますカッコワライ

ニコニコのコミュニティですが、一旦解散とします〜
詳しくはコミュニティご覧くださいませ。
5月最終日に解散します。
コミュニティ新設についてはそんなに時間空かないと思うので
新しいHNと共に楽しくボカロ歌っていければいいなと思います^▽^
ここでも改めて言わせていただきますが、
今までコミュニティや生放送を介して関わっていただいた方や、
いつも放送を聴いてくださっていたリスナーさま、
本当にお世話になりました!
とっても良い経験ができたとおもいます^▽^
歌を歌うのは大好きなので、続けていきたいと思います。
勝手ながら、今までのコミュニティの放送に来て頂いていた方で
スカイプなどで繋がっている方もたくさんいらっしゃるのですが、
一旦ニコニコ関係の皆様のコンタクトを整理させていただきます><
申し訳ありませんが、新しいスタートということで・・
文面での挨拶になってしまって残念ですが、
またどこかで会えることを願っておりますので!(d^ー゜)グッ



ではでは今日はこの辺で〜




( め ・ω・きゅ)


| 痲九花 | - | comments(0) | - | - | - |
スポンサーサイト

| スポンサードリンク | - | - | - | - | - |

Comment










PROFILE
SPONSORED LINKS
ENTRY
CATEGORY
  • - (133)
ARCHIVES
COMMENT
RECOMMEND
Twitter
MOBILE
qrcode
LINK
OTHERS