<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
L'irraggiungibile, sta portando che cosa si vuole di più.
手に入らないのは、一番欲しいものばっかだ。


そんなこんなでこんばんは〜痲九花で〜す
かなり間空いたような気がするんですがどうですかね
いやPCは驚くほど触ってるし活動してるんですが
なかなかブログまでいかなくてね〜という言い訳
最近はアクセス数も落ち着いてきてひと安心ですほっこり!
なんか一時期爆発的な数でね・・・ティキンハートがパーンしました・・
ほどほどに見てやってくださいまし・・・ね・・・


まだまだdrrrが熱い今日この頃
皆さまはいかがお過ごしでしょうか・・・
あったかくなってきましたね。
別にそういう話じゃないんだけど
今日は札幌もすごく暖かかったです。汗かいちゃいました^▽^
そのおかげで・・首がェ・・・
ほどよくね・・・うん・・今日それしか言ってねぇな
歪みねぇ
シズイザおいしいですペロペロ
なんかわたしの周りの人はみんなツンデレだからあんまり
シズイザとかくれないんですよね・・・もっとデレてもいいのよ
という呟きをブログに書くという Twitterでやれ!あほ!
あ〜そうそうついったと言えばリンクのところが寂しいので
このブログのURLでも貼ろうかな〜と思ったり思わなかったり
春は乙女心を揺らしますね まぁこの話とは全く関係ないんですが
日本語って難しいよね・・・


つまりわたしは元気にやっているということですよ皆さん^▽^
生存確認の方はついったをご覧くださいまし
以前垢載せたような 載せてないような
もうこれだから若年性アルツは・・救いようがねぇな・・・
元気なのでいいとしましょう


えーとあとなんだ・・
あっニコニコの活動は暫く休止しま〜す
二次創作に力を入れたい時期!
これでも楽しくやってるのです リアルは死ぬほど忙しいけど
やたらと趣味の合う友人もできまして、なんだかほわわんとしたり
しなかったり 忙しいけど充実してるような してねーわ・・・
やらなきゃいけないことも沢山あって忙しいんですが
落ち着いたら色々ね、サークル活動とかもしていきたいと思ってますし
友人が近々サイトを作ってくれるそうなので1から10まで甘えたいと思っております。
駄目人間乙で〜すうるせえっ
自分だけで管理てきる自信が0に限りなく近い何かなので
友人との合同サイトになりそうです(d^ー゜)グッ
今まで合同サイトしかやったことねえ〜!
わたし死ぬまで合同サイトしかやんないんじゃねぇのってくらい
合同サイトしかやったことないです こわい
まぁいいや 頑張ります


あと・・・最近気になってるのがWORKINGと噂のABですェ・・・^▽^
わーきんぐについては、4話くらいを何故か見てしまって
佐藤くんイケメ〜ンという感想に落ち着きました
これからじっくり見て佐相にはまろうと思います!
そんでABですが・・・たまらん匂いがプンプンすっぞ!
日音がやばいとかなんとか〜
最初みたとき新種のボカロかと思ったわたし  あるよね
まだぴくしぶ情報しかないんですがそれだけでもうおいしいという
お前ら神か・・・おい・・日向おい・・・
しらんけど


ということで、わたしは元気でした
ここまで読んだ暇な方お疲れさまでした!




ばいに( め ・ω・きゅ)





| 痲九花 | - | comments(0) | - | - | - |
スポンサーサイト

| スポンサードリンク | - | - | - | - | - |

Comment










PROFILE
SPONSORED LINKS
ENTRY
CATEGORY
  • - (133)
ARCHIVES
COMMENT
RECOMMEND
Twitter
MOBILE
qrcode
LINK
OTHERS