<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
Tutto e bene quel che finisce bene
(終わりよければ全てよし!)



どーもこんばんは〜(^ω^)今日も一日めきゅめきゅしてました〜ん
昨日は夜6時に寝ておきたのが3時という
なんとも微妙な感じでした(゜▽゜)
どういうことなの…
なのでお腹空いてます。
なんか久しくご飯を食べていません。
お腹すいた。

なんか前回の記事でキャラソートのurl貼るとかほざいてたんですが
すっかり忘れてました ほし
すいませんアルツで…(´・ω・`)
url出すのもメンドくさいんでもういいです。
無気力に定評のある痲九花。
ふっふぅ。



最近考えることと言えば課題のことか静臨のことか臨也のことか静雄のことです。
うるさい!末期じゃない!
drrrおいしすぎます…ホント神だ…
いい加減原作とアニメを身・読もうと思います。
でも読んだり見たりしたらまたデュラ厨に拍車がかかるんだろうな
これ以上どう愛せと
これだから熱しやすく冷めやすい女は駄目ですなぁ



あとなんだっけ…ああ携帯の充電切れやすいってもう言ったね…?
もう何もわかりません
助けてください
静臨のことしか考えられません
新臨もありあり!むしろフィーバー!
とかね…変態です。
あまーい静臨おいしいです。
微糖も勿論好きです(^ω^)
暗いけどあんまりDVじゃないのが好き。
臨也が精神的に参ってるとかすごい好き。

Twitterで色々妄想したののまとめとか(=゜-゜)(=。_。)
※静臨

・ひさしぶりに池袋でばったり
・お互い戦意ナシ
・一緒に飲むことに
・臨也は下戸でベロンベロン
・静雄はお酒強い
・臨也は酔うと泣き上戸
・慣れっこ静雄さん
・べたべたし始める
・時間も時間なので静雄さん宅へ
・朝でもいいけどさっさと帰ってもらいたいので風呂に入れる
・一人で入れたら確実に溺死するので仕方なく一緒に
・臨也甘える
・なにこれかわいい
・ちゅっ
・臨也は半分意識ない
・静雄さんドキドキ
・風呂から上がる
・身体とか頭とか拭いてあげる
・臨也えろい
・なにこれかわいい
・とりあえず学生時代のジャージを着せる
・えろい
・静雄さんムラムラ
・臨也さんすやすや
・ベッドに寝かせてやる
・滅多に見れない無防備な寝顔
・なにこれかわいい
・ちゅう
・静雄さんパーンッ\(^o^)/
・相手は酔っ払いなので
・勢い余って町内1周
・その間に臨也さん起きる
・ ・・・・・・・?ここどこ?
・シズちゃんのにおい
・ああシズちゃんちか
・え?何で?
・一緒に飲みに行ったトコまでは覚えてる
・静雄マラソンから帰宅
・赤面
・臨也「?」
・汗をかいたのでもう1回風呂はいる静雄
・臨也キョトン
・二度寝
・風呂で妄想にふける静雄
・変態である
・上がったら寝てるじゃないなぁにこれぇ
・むかついたので起こす
・臨也キョトン
・ちゅう ひたすらちゅう
・なんかもうわけわからん
・気持ちいいからいいか
・※酔っ払いです



続きは後日うpwwwwwwwww
またね!





( め ・ω・きゅ)



| 痲九花 | - | comments(0) | - | - | - |

| スポンサードリンク | - | - | - | - | - |

Comment










PROFILE
SPONSORED LINKS
ENTRY
CATEGORY
  • - (133)
ARCHIVES
COMMENT
RECOMMEND
Twitter
MOBILE
qrcode
LINK
OTHERS