<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
Sara spezzato per amore come in tutto il mondo
(壊れていく世界で恋をする方法)




みなさん
おは(。・ω・。)ノ\(。・ω・。)
おは
春休み満喫してましたがそろそろ学校が始まるので
早起きの練習に早めに起きようと思ってたら
5時に起きちゃいました!
極端なんだよ!
朝からツイートしまくって充電が\(^o^)/!
くそやろうとは私のためにある言葉です…


そんなこんなでっていうか明日?今日?から学校始まりまーす
リア充こわい
とりあえず私はネト充っていうかヲタクということを隠して
リア充ぶって学校生活送りたいと思いますっていうか
あんまり係わり合いを持たず!生きていこうと思います(・ω・)
こうして痲九花はどんどん社交性がなくなってゆくのでした。
ニート乙。
そういうコメントはいりませんよ。


ここんとこネト充っていうかツイッター充になってきてます
ツイッター楽しすギルぜ!
だってどんだけ独り言言ってもいいんですよ
たとえそれが全国全世界に配信されているとしても
それに時々面白いことを言ったり
二次創作関係なんかだったりしたら同志の方から反応していただけて
もうこんな素晴らしいコミュニケーションシステムあっていいのかしら
ツイッターは素敵だということを伝えたかった


最近はdrrrに熱を向けていますえろい意味でなくて!
ソートをやったんですがもう面白いほど欲望に忠実でした。
連打したものね。
一応結果載せておきますね!
URL貼っといたらやる人いるかしら∩・ω・∩
みんなやればいいと思うんだ
そんで結果教えてください コメントでもなんでもいいから
デュラ厨の人とは一生のお友達になれそうです

1位 折原臨也
2位 平和島静雄
3位 (まさかの)門田京平(まさかとか失礼だけど)(まさかの)
4位 紀田正臣(むしろ和田)
5位 平和島幽
6位 折原舞流
7位 
折原九瑠璃
8位 甘楽
9位 竜ヶ峰帝人
10位 園原杏里
11位 岸谷新羅
12位 狩沢絵理華
13位 セルティ・ストゥルルソン
14位 矢霧波江
15位 六条千景

こんな感じでしたー!
もう上位っていうか10位くらいまで好きっていうか溺愛っていうかもう
好きすぎて吐きそうなメンツがそろいました
でもセルティと新羅が意外だったかな。
R指定双子もすごい好きだけど、
来神組的な意味で新羅もすごく好きなので…
あとセルティは可愛いしナイスバティだから好きなのです
まぁちゃんと15位くらいまでに入ってるのでお気に入りのキャラくらいの
位置づけにはなってるのかなぁと思います!
結果的にまぁ普通のデュラ厨みたくなったんですが
手ブロかpixivにキャラソートやってみたらこんなんなったよっていう
イラストを上げたいと思うのでブログ見ててデュラ厨な方がいらっしゃったら
お楽しみに!という感じですw
いつも通りの低クオリティでお送りしますっ
過度な期待は人体に影響を及ぼすので注意
気長にお待ちくださいねん


あと近況的なことといえばなんだろな〜
充電が切れやすいってことだけですね
お前毎日何してんねん とか思うと思うんですが
私は毎日ツイッターして寝てるだけです
駄目人間のピザです
体重が増えました
巨漢と呼ばれる日も近いのでは…
鬱です。
はふぅ。


二次創作サイトを作ろうとして先延ばしにしまくってます
駄目野郎です
もう何も分からない ブログレベルが限界です
タグ?何ソレ食えるの?
ニコニコで使うタグしか使えません…先生…
人に頼り切って生きてきた人間の末路です\(^o^)/!
ちなみに私は\(^o^)/!でオワタ!と読んでいます
皆さんも私の文章を読むにあたってはそう読んでください
末路です!とかそういうことではなくオワタ!です
オワタ!オワタ!オワタ!オワタ!



…はふぅ




無駄なテンションで疲れました(´ω`)ふぅ…
今日くらいはきちんとした格好と態度で臨みたいと思いますキリッ
臨みたい…臨也…(?)
臨也好きです。
好きすぎます!臨也ください!
ほんとdrrr関係の友人を募集中です切に
切にって言っとけばいいと思ってる奴ですすいません
今日はなんかテンション高めでお送りしましたっしゅばっ

いやまだ続くんだけどねっしゅばばっ
終わるとみせかけて…これが痲九花クオリティです
初めてこのブログ見る人ごめんね
面白くもないし不定期更新しかも文才なしの自己嫌悪乙の管理人
管理人っていうか痲九花ですいませんね
ゆ、ゆっくりしていけばいいんじゃないのっ

元気ですよ!
課題とかに悩まされてますけどっ うざったいくらい元気ですよ!
相変わらず生主友達と女の子の足とかについて語り合って夜が更けていく毎日
そろそろ自重して大人しく大人になるべきだと思います
この馬鹿はどうしようもないね



といった感じで、今日もいつも通りな痲九花がお送りしましたっ
なんかこのフレーズ今日使ったよね1回
drrrラブ!ということが伝わればいいなっていう記事です
ちゃんと最後まで読んだあなた、友達になりましょう
ツイッターとか高確率で反応します

ニコ生はぼちぼちやっていくよーん





でわまた( め ・ω・きゅ)


| 痲九花 | - | comments(0) | - | - | - |
スポンサーサイト

| スポンサードリンク | - | - | - | - | - |

Comment










PROFILE
SPONSORED LINKS
ENTRY
CATEGORY
  • - (133)
ARCHIVES
COMMENT
RECOMMEND
Twitter
MOBILE
qrcode
LINK
OTHERS