<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
Non sono perfetto, quindi fare voi.
(私は完璧なので君なんて要りません)



ちょっと寂しい言葉ですがまぁいいかと思ってこれで行きますね(`・ω・´)b
あしげしく通っているサイト様にて引用させて頂きました!



さてさて何と言いますか、春ですね!
4月に入ってどの地域でも雪解けが見られるんじゃないですかね〜
暖かいところではもう桜が散るくらいの季節なんですかね?
よく分かりませんが…
札幌はまだ夜は寒くて、風も冷たいときもありますね〜✿^v^!
それを除けばもう春!って感じでいっぱいな北海道です。
あれ?ここって北海道推しのブログだっけ…
別に推してないですよ!
うん…



そんでなんだっけか。
そうそう、新しくサイトを立ち上げようと計画してます!
今なんかもう既にブログサイトみたいに展開してますが、
これはほんとに日記としてというか、告知とかそんな報告とかしか載せません(・ω・)
寂しくなるね。
そうでもないか。
というように、サイトを作ります!(繋ぎが強引)
絵もちょこちょこ載せていくつもりですが大半は文章なんかの
サイトになりそうです(`・ω・´)

今私が頭の中で膨らましているこのBLを!萌えを!
何らかの形にしたいと思ってサイト作ろうって思ったのです✿・v・
イラストは多分ですが版権が多くなると思います^p^
オリジナルイラストってなに?食えるの?
勿 論 文 章 は 俺 が 考 え る ぜ !
オリジナルBL文+版権絵サイトってとこでしょうかね。
何このカオス。
まさに俺得!
二次創作に力入れれて嬉しいです〜!
ニコニコは現在生放送休止中というか、
不定期放送中なので好きなだけ二次創作を頑張れて最高ですw
あ、ニコ生引退とかはしませんのでご安心を〜!^p^
暫くは放っておきます(´・ω・`)
ニコ生から離れたいお年頃。
やりたいときにやりたい放送をします。
よろしくお願いします!(?)



そんなこんなで色々頑張っていこうと思った、春でした。









( め ・ω・きゅ)

| 痲九花 | - | comments(0) | - | - | - |

| スポンサードリンク | - | - | - | - | - |

Comment










PROFILE
SPONSORED LINKS
ENTRY
CATEGORY
  • - (133)
ARCHIVES
COMMENT
RECOMMEND
Twitter
MOBILE
qrcode
LINK
OTHERS