<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
戻らない過去より明日へ

羽ばたけばいいんじゃないですか!(?)




こんばんはっ




久しぶりに訳わかんないこと言ってますね∩・ω・∩


久しぶり…?




まぁいいや。




今日は回らないお寿司を食べてきました∩・ω・∩




ななななんとっ




3人で2万円しました。




お高いものなー!




たぶんここから5年は確実に食べる機会のないような美味しいお寿司でした∩・ω・∩




美味しかったです(・ω・)




量はたいしたことなかったんですけど




ゆっくり出てきたからねー★




それも関係してるとおもうんだ。




1時間かけて食う寿司・・・うまいぜ!




次行くことがあったら今回のお寿司より美味しいとこ探してたべたいとおもいます∩・ω・∩




そんなとこあるんかな・・・∩・ω・∩・・・?←




まぁいいや。




そんな感じで、今日はなかなか楽しい一日でした∩・ω・∩




映画も見たし!そうそうシャーロック・ホームズおもしろかったです。




自由席だったから前しかあいてなくて近かったけど




面白かったです∩・ω・∩




続きがありそうな予感!




しらんけど!




今日はつかれたので寝ます・・・( -ω-)




また明日!




あとマイクスタンド買ったので1回だけテスト放送みたいのするかもしれないです∩・ω・∩


期待はしないでくださいねー!




でわでは(・ω・)





( め ・ω・きゅ)

| 痲九花 | - | comments(0) | - | - | - |

| スポンサードリンク | - | - | - | - | - |

Comment










PROFILE
SPONSORED LINKS
ENTRY
CATEGORY
  • - (133)
ARCHIVES
COMMENT
RECOMMEND
Twitter
MOBILE
qrcode
LINK
OTHERS